2020-11-20

Twitter Nov 19, 2020

  • 10:00:41 : 相変わらず新型コロナの情報、間違い多い。それは状況設定を省くからだろうな。単に「隣に座らない」ではなく「顔が近づく距離では会話しない」じゃない?飛沫は真っ直ぐ飛ぶから対面会話は危険だし。歩きながらの電話もマシンガンとは思うけど。
  • 10:04:01 : ウイルスが広がりやすい時にわざわざ撒き散らすような経済対策するのはテロリストとしては最高だよね。国防知らぬ愛国者集団自民党。
  • 15:45:41 : マスコミが英語翻訳誤訳って終わってない?ジャポネ
  • 15:53:08 : IOCバッハ爺、早々に国際会議コロナ禍だから延期とか。呆れた二枚舌と記事があるけど、やはり日本に違約金払わせるための駆け引きだっんじゃない。お人好しな日本代表森の爺様。
  • 16:48:47 : 加藤官房長官vs日本医師会長、「移動自粛」論争は「会長選」の延長戦(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp デイリー新潮の忖度が気持ち悪いと同時に自民党閣僚経験者の日医会長叩きがキモい。この方達感染拡大阻止まったく考えていないな。

Powered by twilog.

0 件のコメント: