2020-11-21

Twitter Nov 20, 2020

  • 10:04:47 : 今後の感染者数は「神のみぞ知る…」 西村担当相が発言(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp Go to 永田町観光やればすぐ判るよ!75年前と同じ過ち繰り返さないでね。「耐え難きを耐え」なら蔓延だからね。
  • 10:59:04 : 年明けの中国人観光客で懲りずにGo toなんだから、拡大するわな。予防接種したインフルエンザが流行るペースのようにならなきゃいいね。ウイルス変異もこれが最後という説に望みですな。アナログ国家ニッポン
  • 13:50:28 : 自民党の経済神話も終わるんだろうな。
  • 18:05:36 : 「新型コロナのワクチンを渇望はしない」医師としてそう考える理由 news.yahoo.co.jp 季節性のコロナウイルスの感染データはなくどれだけの被害があるのかわからない。そう考えると今の自民党政権の何もしない対応が正解なのかも知れないけど騒ぎが大きくなりすぎたな。

Powered by twilog.

0 件のコメント: