2020-11-01

Twitter Oct 31, 2020

  • 07:42:40 : Gotoでこれだけ国内感染広めて、海外渡航解禁にしたら、世界中からパールハーバーといわれて、賠償責任訴えられるんじゃない?第二の中国みたい。国内感染阻止していないから第二の米国か。パールハーバーといわれたら抗議の意味込めて靖国参拝しようね。
  • 16:27:33 : 今日の歯石取りアウトレイジは下顎。奥歯に虫歯見っけとニヤリ。
  • 16:33:09 : 止まるところ知らない感染拡大。札駅周辺はマスクしているから大丈夫だあーのGo to族で賑わっていた。ハロウィン仮装のジェイソン達も混ざって笑って許して。札幌ニューヨークになるのも近いかも。
  • 16:35:55 : 極楽湯に行こうかと思ったけど、やっぱり街中はやばいよなと地下鉄駅へ。近所の銭湯が一番安全かも。

Powered by twilog.

0 件のコメント: