2019-11-21

Twitter Nov 20, 2019


  • 08:21:31 : 給与振り込みがそのまま支払いに消えて、やりくり算段。断捨離オークション出品も発送済みで受け取り連絡来なく売上計上未確定一件あったりなんとも居心地悪い。出品中でウォッチ登録されていて落札待ちに期待。せめてやりくり算段から早く開放されたいな。
  • 11:38:51 : 来年もいろいろありそうだな。不労収入確立させなきゃ
  • 23:40:09 : グッドワイフ【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 「CUT」「汚れた心」と外国の監督作品に出たあたりから常盤貴子っていい役者になったなと思っており、見逃しのこの作品も少し話が走りすぎかなと思うけど、面白かった。米国ドラマリメーク、上手くまとめているね

    グッドワイフ【TBSオンデマンド】

Powered by twilog.

0 件のコメント: