2021-02-12

Twitter Feb 11, 2021

  • 13:39:13 : 「たくさん殺してやる」「それ以上に生み育てる」イザナギイザナミの痴話喧嘩を持つ建国逸話持つ日本。世はイザナギからイザナミになりつつあるんだろうね。産み育てる気なんて毛頭ない自民党政権なんだから。
  • 13:46:55 : 辞任したってくさい臭いは変わらない。信任解散やらないでコロナ放置、ワクチンブローカー、将来に負債一生懸命に負わせる人たちがいなくならない限り線路は続くよ、どこまでも。
  • 19:04:01 : いつものごとく散策してると右手が少し痺れて来た。銭湯で電気風呂を試してみたところ、右肩中心にバリバリ凝っていて悲鳴あげたくなるほど電気が痛い。このところの寒さでなおのこと凝っているのかも。
  • 19:06:30 : ブローカー日本は首都喪失が国家喪失になるのかも。資金尽きればブローカーなんてすぐに破綻だからね。

0 件のコメント: