2021-02-27

Twitter Feb 26, 2021

  • 08:02:11 : 近所の母の友達は施設入れた方がいいというけれど、母が素直に応じるわけないよな。今朝も這って寝床までたどり着けなかったのか、身体半分敷き布団の外のまま寝入っていて、部屋の中はストーブの火を大きくしているからむわっとしていた。腰の具合は治りかけているようだけど。
  • 08:50:16 : いつもの混み具合になった地下鉄
  • 昼飯買いに行くコンビニでいつも声かけてくれるお姉ちゃんが今月で辞めるのだとか。社会人になるのかな?寒暖差激しくとも春なんですね。16:15:25
  • 21:48:58 : 介護職の従妹に相談したところ、母の様子を見に来てくれたまではよかったけど、家の鍵がかかっていて心配になった従妹が帰宅途中の僕に電話してきて「早く帰ってこい」動けない母が鍵を掛ける訳もなく、思い返すと家を出る時いつもの癖で鍵を掛けたんだ。ご飯も食べず風呂にも行けず家路に着いた。

0 件のコメント: