2021-02-08

Twitter Feb 07, 2021

  • 18:31:04 : うどん屋のから揚げ定食。食べかけ御免。 pic.twitter.com
  • 21:30:20 : 露天風呂で湯船の縁に頭を乗せて天仰ぎ、大きな雪、細い雪の落ちてくる様を見る。これ、目にいいんだよ。
  • 21:36:09 : 長いこと着ているダウンのファスナーの根元がイカれてチャックが閉めづらくなったから新しいダウンを買い、着てみたところ、ファスナーの布がジャケットにギリギリに取り付けられていてチャックのしにくいこと。なんかこの頃ハズレばかり買ってるな。
  • 21:39:03 : 来月分のCS番組録画予定出揃い、なんか撮りたいのが山。曜日別に整理しないと頭が混乱しそう。
  • 22:25:31 : 【よるドラ】ここは今から倫理です。(4)【NHKプラス】plus.nhk.jp 倫理を語るなら何故悪を語らない。ホロコースト、原爆は社会に誠実な人達がやったことじゃないか。ドラマの議論は面白いけど、配信状態最悪。壊れたブラウン管テレビみたいだった。頼むよ、NHK

0 件のコメント: