2021-02-26

Twitter Feb 25, 2021

  • 08:17:51 : 目も見えなくなってきて、妄想するのか、布団に中にネズミがいると布団に入らず、何も掛けもせずにストーブ横で夜明かしし、うたた寝の母。叱りつけ、掛け布団と枕をあてがったけど、マットも敷いてあげればよかったかな?腰を伸ばすのが無理なのか立てた膝がストーブの方に傾き、叱り離した。
  • 08:57:11 : 雪でJR運行に支障出たからか、地下鉄いつもより混んでる。
  • 10:48:39 : 海外ワクチンが思うように入って来ないからか、2回接種必須を1回でいいんじゃねぇとか、日本政府は国民に投資したくないんだろうね。ジリ貧の国力低下、労働者不足なら海外から、2週間拘束も自己判断。「日本 ザル」で調べればすぐ出てくる。この国は未来あるんだろうか?

0 件のコメント: