2021-02-11

Twitter Feb 10, 2021

  • 10:13:27 : 前から寒いとすぐ痺れやすい右手人差し指の先が今朝は痺れが強くなっている。麻痺からの肩こりで一番気になる右肩甲骨の内側の筋肉がほぐれかけているのか鈍痛を感じているからかな?なんか嫌な感じ。
  • 10:19:39 : 森爺に意見出来る人っていないんだってね。見回せば20年前で森爺と同格の人たちっていないものね。麻生爺は遠吠えみたく嫌味言ってるだけだし、二階爺は変な忖度やってひんしゅく買ってるし。日本後期高齢者社会、どんどんドツボって感じ。ワクチンもブローカーだし、もう鎖国は無理だね。
  • 15:37:48 : 朝出掛け、背中にカイロを貼ったからか、それとも右手人差し指を幾度となく揉み解したからか、痺れ感は和らいだ。指先は赤みも普通だし、やはり神経なんだろうと思う。

0 件のコメント: