2021-02-23

Twitter Feb 22, 2021

  • 08:20:16 : 週明けの飛び石ってだるくない?
  • 17:29:00 : 日本人の誇り「ウォシュレット」が海外では使われない驚きの理由(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp コメント陣の言う通り煽りのような気もするけど、欧米の水の質の違いや水道環境が日本はよかったから成り立った気もする。今後水道民営化で恐ろしい事態になるとかも。
  • 17:33:02 : ワクチンのニュース読むと詐欺が起きるんだろうなと思う。一便で50万回、25万人分ちょこちょこ送られて来るんだから日本はワクチン接種の見通しが立たないんだろうな。

0 件のコメント: