2021-02-25

Twitter Feb 24, 2021

  • 07:19:59 : 母もなんか怪しくなってきたな。
  • 09:32:55 : 母が自分で作ったサポート網にまずはお願いしてみる。
  • 11:46:03 : 「給付金は後世に借金を残す」は本当か検証してみた|mymo [マイモ] mymo-ibank.com 論理的には正しいと思う。国債負債と外貨資産の天秤が崩れないという事なんだろう。不安定な外貨資産を増やし過ぎているという危険は感じるけど。
  • 11:49:23 : 背中の凝りが右腕を胸に近づけ曲げる動作に影響しているのがわかった。仮面ライダーのポーズリハビリやろうかな。

0 件のコメント: