2021-02-19

Twitter Feb 18, 2021

  • 07:04:20 : 月曜の夜に家の周辺で停電があったらしい。ネットの停電情報にも載っているけど原因が書かれていない。その影響なのか昨日水曜日の朝、出掛ける時に点けていったストーブが消えていたと母が言っていた。週末の地震と関連あるのかもわからないし、ひとりでいる母は不安そう。
  • 09:57:02 : 年金は過不足なく予算組まれ運用されているのに、何故投資運用されるのかな?単年度世代間での運用で将来的蓄えはやらないはずなのに。政治のギャンブル依存なのかな?不思議だね。会計面で無関心な国民性も不思議だし。
  • 13:04:04 : 午後半休。天気回復なのかなんか穏やか。街の温度計もプラス気温だわ。
  • 20:52:47 : 夕方から天気一変、露天風呂てもホワイトアウトだったわ。43℃の湯船に落ちてもしばらく形保つアラレを見ていた。

0 件のコメント: