2017-09-08

Twitter Sep 07, 2017


  • 06:22:57 : 昨日の仕事帰りくらいから左足の付け根が痛い。思い返せば、たまりに溜まったシュレッダー作業の時のゴミの運び出しあたりが原因かな。日々老化する身体。動かさなきゃ
  • 06:30:43 : ダウン症マウスのニュースを読んだけど、産前の放射能異常を改善したところで産後放射能だらけの世界で育つんだから、あんまり意味ないと思うけど。ダウン症とアトピー、どっちが育てやすいかの愚問と同じ。ヒロシマナガサキの数十倍の核があちこちで落とされ、稼働する時代なんだから
  • 08:52:04 : ダウン症の人って大概アトピーなのも免疫力が弱いからなんだろうな。ワーキングプアで免疫力を弱める時代
  • 09:17:47 : チカホは蒸すから地上に上がる。風が気持ちいいけど、日向側に出てしまった。日陰にGO
  • 09:37:08 : 知ってるおばちゃんとすれ違い、あれ、名前なんてったっけとしばらく考え、思い出す。ボケではまだないと一安心
  • 11:35:43 : JR札幌駅周辺のオフィステナントが空前の空きがない状態なんだとか。それなりに景気がいいのかね?それとも外資かね?
  • 17:17:57 : 今日も一日、炭焼きならぬシュレッダーおじさん。90リットルゴミ袋10個になり、事務所はゴミ屋敷。

Powered by twilog.

0 件のコメント: