2019-09-08

Twitter Sep 07, 2019


  • 06:28:35 : 結局日本人は何を守りたいが為に莫大な借金を増やしていくのかね。姓名の順などどうでもいい価値観は単に成り上がりたい、見栄張りたいだけで守りたい物はないんじゃないか。天皇制という先祖代々、子孫繁栄すら成り上がり、見栄の言い訳にしかなっていないんじゃない?晋三家の安倍君
  • 09:24:04 : 口内ケアは医学ではほとんど判っていないらしい。歯茎が全身の疾患を示すというのも最近判ったようだし、口内炎のメカニズムはいまだに解明されていない。イソジンなどのうがい薬、リステリンなどの洗口剤は口内環境を守る菌まで殺すとか。緑茶のカテキンや植物オイルなどは悪い菌を取り除くらしいけど
  • 12:02:12 : 高齢で手術って人道的にどうなのかな?
  • 12:18:56 : 札幌も外人さんたちが国際都市にして行こうという雰囲気が。無策な日本人は居場所なくなるかもね
  • 16:25:22 : 台風家族【映画館】 taifu-kazoku.com 事件を起こし失踪した父の葬儀に集まったダメ兄弟たち。新しい地図、草なぎ剛作品はドタバタにしてひと昔前の家族再生の物語。つまらない話ながら草なぎ剛の引っ張りなのか見せてしまう。稲垣吾ちゃんの『半世紀』見なきゃ
  • 19:44:23 : 初秋刀魚 www.instagram.comwww.instagram.com
  • 22:37:12 : 台風家族 cinema-novo.blogspot.com 三人それぞれの父親役、草なぎ剛の父親像は思いの外、だらしなくわがままな中年男が似合っていた。ただそれだけの作品ではあるし、家族の再生という一昔前のお題ではあるけれど、草なぎ剛のパワフルさは一見の価値はあると思う。www.youtube.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: