2022-10-22

Twitter Oct 21, 2022

  • 12:56:47 : 職場で出前を頼んだのを忘れて、コンビニ弁当買って、会社に戻ってダブルブッキング。食べられるかなと不安になりながらも、弁当二つに惣菜のスパゲッティ平らげる。この後が心配。
  • 12:59:17 : だから「悪い円安」を放置するしかない…政府や日銀が金利引き上げを実行できない「4つの理由」(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 安倍晋三を永久に葬り去らなきゃならなくなるから、消費税廃止で円安物価対応しなきゃね。解決策他にないよ。

0 件のコメント: