2022-10-19

Twitter Oct 18, 2022

  • 10:58:31 : 今日も天気が不安定。寒気入って風吹けば寒いし。若い子でも防寒ジャンバーもう着ているのいた。少し早いと思うけど。
  • 11:03:26 : 円安物価高は政府日銀の人体実験なんだろうか?自国民でやるから変な国なんだよ。まだ鎖国感覚なのかな?マイナンバーカード使い道も経費削減に行かないからガラパゴスな強制に向かうのだし。この国国際化するのは外国人労働者かも知れない。
  • 13:41:45 : この間の日曜日、歩いていると雪虫たくさん舞っていたけど、今朝札幌手稲山初冠雪とか。やはり冬を教える虫なんだな。

0 件のコメント: