2019-10-22

Twitter Oct 21, 2019


  • 08:07:32 : なんか久々の飛び石連休なかび。今週の北海道は暖気に覆われるらしく気持ちのいい青空。仕事するのがもったいない気分。
  • 08:29:02 : 昨日、街中で。『復興全然進まないらしい』『だべ』北海道弁、わかりやすい
  • 12:26:16 : 明朝、オリオン座流星群の活動がピークに(ウェザーニュース) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 今晩か。『働かなくても生活出来ますように』願えるかな?
  • 12:29:24 : 祝日が多いのはいいけど、時給にはやはりやりくり厳しい。というか、キャッシュレスで手持ちのお金がどれくらい必要かが感覚掴めない。
  • 12:32:18 : 首相の「桜を見る会」予算3倍5700万円の「開き直り」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 税金なんだから国家あげて桜を見たいですね。財政破綻は総理の責任ということで
  • 12:35:31 : 原発、自動車、米国で多額の賠償金背負う日本(JBpress) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 日本の技術は莫大なお金が必要なんですよね。ニッポンチャチャチャの不都合な真実
  • 16:04:14 : Apple、iOS 13の不具合を修正するも問題は山積み 場当たり的な対応に怒りの声も(リアルサウンド)headlines.yahoo.co.jp Appleは中国依存が強過ぎたのかな?プログラマー大半が中国人だったりして、中国離れしなきゃならなく人材不足とか。米国のAppleショックにならなきゃいいけど

Powered by twilog.


0 件のコメント: