2024-05-15

Twitter May 14, 2024

  • 12:31 : 米国利上げ継続でソ連邦崩壊、その後のアジア通貨危機と同じなんじゃ。必死の抵抗する日本がアジア通貨を下落させ、道連れにするのかな?
  • 13:06 : 診察困難になってきてるから長期診察で容態安定している患者に投薬の中止や転院の相談をしていると担当医。医者の人手不足なんだろうか?
  • 13:34 : 昨日読んだ記事で投薬治療が当たり前になっているけど、投薬やめたらどうなるかは誰も知らない。というのがあったな。投薬依存社会、高齢者の中には薬を飲むのに抵抗ある人がいる。うちの母も薬嫌いだったけど、今はどうなのかな?50年飲み続けるセルシン錠、やめたらどうなるんだろう。
  • 19:15 : 季節のない街【テレビ東京系列】第6話 プールのある家 tver.jp クドカン、だんだん森崎東の怒劇になっていく感じ。森崎東さん生きてればどんな怒劇描いていただろう?

0 件のコメント: