2024-05-25

Twitter May 24, 2024

  • 6:44 : 世紀末にお金なんて無価値。人類は原始共産主義にひれ伏し滅ぶのかも
  • 10:29 : このまま物価高騰続けさせると買い控えデフレとなる。これ30年前の経験則。このまま物価高騰続けさせると円の価値下がりせっかくの為替介入無意味の超円安。金利上げも作用さるかどうか。これ一般的な経済論。ザイム心理教頑張って
  • 13:58 : マイナ保険証って徴兵とかに使いたいのかな?
  • 16:52 : 母の入院の手続きがてら面会し、帰宅後、担当医師より電話で経過報告してくれた。ガンや結核の心配はないけど、肺炎の奥の方に悪いばい菌がいて少し時間かかりそうとの事。歳も歳だから苦しい思いはさせたくないけど、少し安心。

0 件のコメント: