2018-05-15

Twitter May 14, 2018


  • 00:35:45 : 白い巨塔(全21話)第二部【チャンネルNECO】 www.necoweb.com 第一部の好評で書かれたという第二部。その大半が裁判劇という流れながら、医者と患者のあり方を問う物語は重厚。それは組織と個人のあり方にもなるのだろう。組織優先から抜けきらない今の日本の壊れ方もここにあるんじゃない?

    白い巨塔 DVD-BOX 第二部
  • 20:46:08 : 昼間、モバイルバッテリーのiPhone側での認識がおかしくなり、つい先日買い換えたばかりのコードが駄目なんだろうと、ダイソーで充電コードを買って試すときちんと認識。充電コードは100均で十分なのかも、
  • 20:48:14 : 夕方から札幌は霧がかかり少し肌寒い。風がないから薄手のパーカーでも大丈夫だけど、なかなか寒気が抜けないね

Powered by twilog.

0 件のコメント: