2024-05-18

Twitter May 17, 2024

  • 10:24 : 母の状態、昨夕の施設の電話での話だと熱は下がったものの嘔吐して様子見で夜何かあれば連絡するとの事だったが電話なく、今朝仕事休んで施設に行こうか考えたけど、人の話を素直に聞かない母だからわざわざ休んで行っても徒労かなと出勤。施設の方からもコロナではなく風邪かと思うとの事。
  • 18:24 : 結局母はまた熱が上がり、昨年入院した病院に搬送され、仕事一区切りした時、連絡入り、病院へ。医師の話だと肺炎かと。熱があるため痰の検査も出来なく詳しい事はまだ断言出来ないらしい。その割にはよく話をする母に首を傾げているようにも見えたけど。まずは呼吸器、何起こるかわからないからな、

0 件のコメント: