2024-06-19

Twitter Jun 18, 2024

  • 8:08 : 「虎に翼」戦災孤児の時代、仁義なき戦いだな。今の長寿世代の幼き時代
  • 9:03 : 変形性頸椎症で喉の違和感感じつつも以前より軽くなってるやうな気もする。症状事例を調べると食道に当たって喉のつかえや飲み込みにくいなど書かれているけどそこまでの症状はない。頸椎症詳しい病院にかかるかどうか迷うところ。
  • 9:39 : 昨晩、ドラクエウォークで欲しいアイテムが表示されているから取りに行ったら、亡くなった友達が引っ越しした家の近く。その家の前を通ると灯り点いていていて家の前には赤い車かま止まっていた。息子さん、ひとりで暮らしているのかな?それとも誰かといるのかな?そんな事思い通り過ぎた
  • 13:29 : 「安倍派会長のゴーサインで還流」 会計責任者が証言 裏金事件公判(毎日新聞) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 総理の国葬無効ゴーサインで国民にキックバックとなればいいのに

0 件のコメント: