2024-06-26

Twitter Jun 25, 2024

  • 10:21 : 昨晩仕事後飲食店で食事してたら母の施設から電話あり、入院中の母の退院が明日に決まったとか。病院側との連携がどうなのか知らないけど急過ぎるし、支払いあるにしても金銭管理任されていないから行っても仕方ないからその旨伝えた。行ったところで母と話す時間も与えられず施設に連れて行くのだし
  • 10:25 : 頸椎症から来てるだろう様々な痛みは大分和らいで来たけど、安静時期がどの時期なのかよくわからないから動きが固まらないようストレッチしたくてもしていいのかわからない。ストレッチすれば和らぐだろう痛みもある気もするのだけど
  • 16:24 : 汚職で腐りきったウクライナ政府の実情という記事あるけど、支援する米国も結構叩いていたな。日本の方が酷いとも言われるけど、散々台湾軍事煽って増税、軍事費増やすらしいが実際紛争始まれば内情知る米国から政治家吊し上げられるのだろう。中国と二股かけているのだから
  • 17:29 : 関東はダブル高気圧で7月早々に再び猛暑到来へ(杉江勇次) - エキスパート - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 東京の従姉、大丈夫かな?
  • 20:06 : 半導体なんて国策と言いつつ、利権絡みらしい。そんなんで国際競争勝てると思ってるのかな?愛国という詭弁で金儲け。裏事情知らなくても失敗すると言われてるのに。マイナ保険証も同じだろうな

0 件のコメント: