2024-06-27

Twitter Jun 26, 2024

  • 16:18 : 【給付金】年金世帯にも検討へ。厚生年金は「男性でも平均月額約16万円」、女性はいくらか(LIMO) news.yahoo.co.jp 「酷暑乗り切り緊急支援」か。既存税制一時廃止の方が安く済むと思うけどそれやらば動く金なくなるから中抜き出来ないからなのかね。健全化掲げる財務省は矛盾しないんだね
  • 16:35 : 老齢年金は年間18万円超えると住民税が特別徴収されるらしいから大半の年金生活者は給付金対象外になるのかな。そうなら酷暑乗り切りは高齢者対象外なんだろう。楢山さまなのかな
  • 17:24 : civil war youtube.com バイデンvsトランプの先を見据えて、全米大ヒットだとか

0 件のコメント: