2018-06-19

Twitter Jun 18, 2018


  • 00:32:13 : 空飛ぶタイヤ【DVD】 www.amazon.co.jp 劇場版がなんか評判悪いけど、ドラマ版を観るとこれだけ込み入った話を2時間で見せるのは無理だよなと思う。大手企業のリコール隠しに戦う中小企業。タイトルは凄い皮肉がこもっているね

    空飛ぶタイヤ ソフトシェルDVDボックス
  • 08:40:29 : 胃カメラの前にコインランドリー
  • 12:20:53 : 胃カメラ、CT、心電図とフルコース終了。胃カメラはやはらエイリアンがおなかの中に入ったようで気持ち悪い。気にする程ではないけれど、腎臓が疲れているみたいだとか。これが痛みの原因だろうか?
  • 12:25:12 : 先生の話でよく聞き取れなかったけど、ネットで検索すると「腎嚢胞」みたいだ。メモしておこうっと。
  • 19:04:33 : 大阪の地震、群発化してるのか
  • 20:10:53 : みぞおちの痛みの件は、来週の血液検査の結果待ち。腎嚢胞はみぞおちの違和感と関係なんじゃないかなと思う。みぞおちまで痛み来るようならかなり大きくなっているということだから。レントゲン写真で見る限り腎嚢胞はちょっと大きそうかなと思ったけど。腰痛には影響を与えているのかも知れない

Powered by twilog.

0 件のコメント: