2024-06-12

Twitter Jun 11, 2024

  • 11:09 : 母退院で休み取ったけど事前に病院と施設で日程調整してのだから身内がいてもいなくても関係ない感じ。退院手続きも特にないし。この後母の生命保険の継続手続きやら自分の病院周りやらもあるからいいんだけど、どこまで立ち会えばいいな迷うところ
  • 14:24 : 母の生命保険の介護度変更のため、数日前生命保険会社のサイトから問い合わせしたけど応答なくフリーダイヤルしたところ、音声ガイダンスのやり取りが電話後メッセージ届き、アドレス開くとフォームで表示され修正可能。手続き書類郵送か不明点あれば電話来るとか。ここまで合理化されてるとなんか不安

0 件のコメント: