2024-06-28

Twitter Jun 27, 2024

  • 7:12 : いつの間にかなくなった日米同時公開。いつなんだろう。日本が消費大国でなくなった時。岸田下ろしの管さんの甥子なら知っているんだろうな
  • 16:30 : 日銀の資産循環統計、せめて個人預金高での国民の資産の偏り具合を示してくれれば格差社会なのか、スラム化していないか判るのにね。教えたくないから資産総計残高だけの発表なんだろうけど
  • 17:38 : 日本の主権を侵害する香港当局を政府は許すのか、香港の民主・人権活動家が日本に向かわない3つの理由(東洋経済オンライン) news.yahoo.co.jp 政治家ですら政治に無関心な日本には香港の活動家は来なくて中国に不満持つ富裕層が集まってくる。いつの間にか少数派弾圧する国になるのかも
  • 18:56 : よく行く店のモバイルオーダー常連客の顔ぶれだいたいわかった

0 件のコメント: