2020-02-18

Twitter Feb 17, 2020


  • 07:00:37 : 今朝も雪かき。除雪機や屋根からの落雪など要所要所に固い雪が残る嫌な積もり方。湿った重い雪だし。
  • 07:05:27 : 先日行った整形外科でするようにと言われプリントももらったストレッチ。太ももからお尻にかけての筋肉を伸ばすものだけど、今回の腰痛には関係ないような。筋肉痛が増えただけのような気がする。
  • 08:25:04 : 人類はバクテリアに勝てるのだろうか?
  • 10:02:39 : 感染情報の非公開に対し、『人権なんて生温い事』というコメントをみたけど、そうじゃないだろう。『俺たちに人権はないのか』なんじゃないの?人権を他人事と考えるからいつまで経っても日本は全体主義なんだよな。
  • 20:43:35 : 仕事帰り風呂に行こうかなと思ったけど、みぞれ混じりの雪に萎えて素直に帰宅。家の前も少し積もっていたけど、普通の雪かきはくっつくばかりではかどらないからスコップ型の雪かきで除雪。家の周りをさっとやっただけで汗ばむ感じ。春の雪だな。

Powered by twilog.

0 件のコメント: