2020-02-08

Twitter Feb 07, 2020


  • 07:14:39 : 日曜今の寒波のピークで、週明けから暖気が続くのか。早い春は恐ろしい夏への入り口になるのかも。www.jma.go.jp
  • 09:28:54 : 人体や自然界に影響を与えないハイテク技術とハイテク技術に対応した人体に作り替える医学とどちらが簡単なのかな?アナログな人体改造の方が簡単なのかもね。永遠に液晶画面を見られる人体は悪魔的ではあると思うけど。
  • 09:52:27 : クルーズ船、新たに41人感染(共同通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 潜伏でないのが凄いね!閉鎖環境でどのような体調の人が感染しやすいか、医学的資料として貴重です。ブルジョワジーの悲劇、怖いですね。
  • 09:59:16 : フクシマの時も医学的資料は沢山作られたんだろうね。日本は原爆乙女、福竜丸で実績ある国ですから。
  • 21:12:52 : 雪まつりもあってか、中国人が少なくなり、白人観光客が目立つようになって来た。インフルエンザ流行らなきゃいいけど。

Powered by twilog.

0 件のコメント: