2020-02-20

Twitter Feb 19, 2020


  • 06:46:42 : 帳尻あわせか連日の雪。毎朝雪かきで身体を動かすから体調がいいのか、この頃体重が少し増えてきた。そんなに食べてはいないはずなんだけどな。
  • 10:01:36 : 厚労省のインフルエンザの統計が平成22年から更新されていないのは何故?
  • 12:03:55 : 雪まつりの後はコロナまつりなのかな?
  • 13:36:11 : 新型肺炎、船内の対策を神戸大教授が批判「悲惨な状態」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp コメントのひとつ、何が悲惨なのか書くべきって、安全ゾーンが確保されていないと書いてるじゃん。読まずにコメントする輩多いんだろうね。
  • 13:50:33 : 発がんリスク指摘の米国産牛肉、無邪気に食べるのは日本人だけ(マネーポストWEB) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 日本人はモルモット志向が強いようで。食の安全なんて言葉も流行語だったんだろうね。
  • 16:30:06 : アップル失速、日本のメーカーにも大打撃の懸念(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 日本は孫請け国家なんだな。
  • 17:07:07 : 『国会で桜なんてやってる場合じゃない』その程度で国政が止まるなら終わってると思うんだけども。
  • 21:23:45 : マスクのポイ捨てが問題になっているんだとか。マスクはあまり意味なく本当に必要な人のために確保すべきという記事を読んだけど、それに逆行する政府のマスク推奨PRはマスク株狙いだったらゲスだろうなと思うこの頃。
  • 21:29:25 : 感染者にマスク予防はしていたか聞いているのかな?公表しないだろうけど。それにしても都道府県と厚労省の連携はうまくいっているのかな?日本の感染状況、数値バラバラなんだけど。

Powered by twilog.

0 件のコメント: