2020-02-24

Twitter Feb 23, 2020


  • 07:43:03 : 日本もこれで何を言っても世界中が「そだね」としか言われなくなるんだろうな。
  • 09:56:27 : 絶大な支持を受け、幅広い人脈を持つ安倍ドンだもの、大丈夫。日本の信頼回復成し遂げられるよ。お腹痛くならないでね。
  • 10:01:52 : 日和見議員たちは野党に流れて、無責任に野次を飛ばすのかな。「意味のない答弁だ」と。自民党幹部も野党に流れた野党今昔物語
  • 22:12:26 : 若い頃ならただ「間違えた」で忘れる事が歳取ると「間違えた」を引きずる場面がよくある。それが仕事上のことなら尚更で仕事を続けられるか不安になる。僕の上司も還暦を迎え立場あるポジションから退き友人の会社に移ることを決めたようだ。傍目から見れば今の職場の方が慣れた分気楽と思えるんだけど
  • 22:18:48 : 60歳という節目がやはり人にとって働く責任の度合いに変化があると思う。若い奴に任せられそのままいられるならいいけれど、そういう環境でないと不安になるんだよな。何歳まで働けるかと考え出すのも60歳からかも知れない。

Powered by twilog.

0 件のコメント: