2020-02-23

Twitter Feb 22, 2020


  • 07:20:34 : 寝起きにTwitterをチェックしたら、【医療機関のマスク不足の情報】。官房長官の大量発注パフォーマンスも遅いということになんだろうね。年明けには新型肺炎の情報を政府は握っていたとニュースソースにあり、経済配慮で何もしなかったようだけど秘密裏にマスク増産くらいやれただろうに。アホだね。
  • 07:28:31 : 自分たちの裏工作で頭回らなかったのかな?桜裏工作も今や暴露合戦になってきているみたいだけど、日本経済の方が重要じゃないののかね。日の丸自民党。
  • 08:15:26 : 雪まつりから10日。この三連休が発症ピークなんだろうかね。明日日曜は天気も大荒れだそうだし、三連休は全部売れたオークションの出品作業でもしようかね。
  • 19:24:00 : 風呂上がり、極楽湯から出ようと思ったら思いの外強い雨。Yahoo!天気アプリだと10分ほどで小降りになるとかで休憩所に戻る。予報が当たりますように。
  • 21:31:42 : 待った甲斐あり、雨にあたらずに帰宅。冬の土砂降りは明日には猛吹雪になるというけど、どれ位荒れるのかな?自然界の人間世界への報復が始まったのだろうか?

Powered by twilog.

0 件のコメント: