2020-02-29

Twitter Feb 28, 2020


  • 06:46:56 : お金があればなんとかなる幸福論はお金で解決させようと奪い合う社会なんだな。幸い身を守りもしないものを奪い合うだけだけど。醜いものが吹き出して大事なものが忘れさられるパンドラの箱。お金がつきた時、本当に大切なものに気がつくんだろうね。備えあれば憂いなし。パニックを煽る時代なんだよね
  • 07:22:47 : イベント中止、学校休み。生活保障は各自で。いい国作ろう、安倍内閣。
  • 08:09:52 : 日本のSNSでの「総理急募」より海外メディアの「安倍はどこに行った」の方が政治だよな。何故日本はすぐに国盗り物語になるのかね?自民党の企業責任やらないからいつまで経っても源平合戦なんだよね。
  • 08:23:26 : ビジネスやりますで、サポートはしませんだと、金儲けに走るなと怒るくせに、政治やりますで、サポートはご自分ででも怒らない日本はやはり封建国家で資本主義じゃないよね。
  • 11:02:22 : けど、なんでマスクに執着するかな?お口という掃除機のフィルターで細かなウイルスはより吸い込むのに。お口から飛び出すウイルスは飛び散らないだろうけど。
  • 14:14:49 : JASRAC勝訴、音楽教室での演奏にも「著作権料の徴収権」認める 東京地裁(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 日本の文化団体もお金を取れるところが無くなったんだな。そのうち一声出したらドレミの権利料取られるのかも。NHKと同じというコメント面白かった。
  • 16:48:50 : 新型肺炎「日本は感染症と公衆衛生のリテラシーを高めよう」免疫学の大家がPCR論争に苦言(木村正人) - 個人 - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 怖いもの知らずなんですね。日本は。病院に行けば診てくれる。そこからして感染症無理解なんだと。

Powered by twilog.

0 件のコメント: