2020-02-25

Twitter Feb 24, 2020


  • 10:45:55 : 先週整形外科でストレッチのアドバイス受けた腰の痛みが風呂でストレッチしていておかしくしてしまい、今までとは別な箇所が痛くなった。幸い動けなくなる程ではないものの時折神経に障るのかギクッとくる痛み。100均で買ったサポートベルトにカイロを貼って暖めてはいるけど早く治らないかな。
  • 10:48:34 : 日本円の安全性、信頼回復するのかな?ポジション見直しした方がいいかな。
  • 17:21:18 : トルコリラがイランの新型肺炎感染者拡大で輸出悪化になりそうだから米ドル高。つられて円でも円高。って、日本まだ信頼されてるのか。投資家心理も複雑になりそう。
  • 23:22:52 : 今日も札幌は湿った重い雪。東北地方の雪かきに向かない雪のよう。北海道も亜寒帯から温帯地域に変わる前触れなのかもね。
  • 23:27:48 : 連休明け、病院外来が始まると第二波が来るのかね。どこに行っても気になる咳をする人を見かけた週末だったから。

Powered by twilog.

0 件のコメント: