2020-02-03

Twitter Feb 02, 2020


  • 09:59:15 : いつの間にかオンラインゲームになりつつあるポケモンGO。今日も時間限定イベントで午後2時スタートだとか。時間限定でコミュニケーションって、ウイルス貰うだけになりかねないじゃん。ネタ切れなんだからのんびりゲームにして欲しいんだけど。
  • 16:37:02 : 感染症対策後手後手の日本なのに円高とはこれ如何に?米国インフルよりマシということかな?
  • 19:04:27 : iOS13、アクセシビリティ、画面表示とテキストサイズ、明るさの自動調整。何故明るさが極端に変わるのかな?ちっともアクセシビリティじゃない!4分の1から4分の3程度に動くならまだわかるけど。
  • 20:02:45 : 昼間街中に沢山いた中国人観光客。晩飯食べに入った吉野家では誰もいなかった。いつもならほとんどの席を埋め尽くしているのに。帰国時期になったのかな?店内は数人のお客しかいなく静かだった。
  • 20:07:05 : その吉野家でPayPayで支払うと4割キャッシュバックが始まったとか。登録しているけど使っていなかったPayPay使って支払い。PayPayデビューです。
  • 20:15:19 : 感染症死亡者出したら、WHOがいう医療のぜい弱な国になっちゃうね。がんばれ、ニッポン
  • 21:30:19 : 週明けから一週間、寒気が居座るようで札幌も真冬日、雪の日が続くそうで、積もった雪が固くなる前に灯油タンクのところまで歩けるように除雪をする。例年なら何度もする作業、今期は初めてなのにそれほどつらくはない。これから春先までこの程度ですめばいいけど。

Powered by twilog.

0 件のコメント: