2017-08-13

Twitter Aug 12, 2017


  • 06:30:57 : 昨晩はすることもなくテレビドラマを観た後、午後11時に就寝。日付変わる前に寝ると睡眠効果が高まると聞くけど、そうかもね。
  • 07:02:37 : 原爆投下だけが「人類の愚行」になる不思議~奇妙な日本の対米忖度~(古谷経衡) - Y!ニュース news.yahoo.co.jp 世界で最も被ばく確率の高い国の総理も難病・クローン病とか。確かに「人類の愚行」として極東の島は笑われるのかもね
  • 07:43:51 : 実母の命日理由に週末の仕事を欠勤。まずは朝からまったり。昼から納骨堂にお参りに行き、その後、極楽湯でくつろごうかなと。身体の休養が実母からの贈り物のような気が。
  • 10:00:56 : Yahooの天気アプリを見ると、中央区雨なんだ。止み間は10時代とか。墓参り、そろそろ行くかな
  • 11:23:05 : 数珠忘れた
  • 11:24:21 : やはり中央区はひどい雨降り、にもかかわらず、お寺は結構混んでいる
  • 11:33:25 : 近況報告しました。 twitter.com
  • 20:32:08 : 隣のマンションで爺さんが若いのに駐車場の使い方で説教していた。共有スペースを自分のスペースと勘違いしている若い奴が悪いようで、この頃よくあるお話。
  • 20:35:28 : 二日休んでリフレッシュ出来た。明日一日働けば、明後日休み。頑張ろう
  • 20:41:56 : 米国に手なずけられた日本の戦後ね。レッドパージなんてその代表じゃない?いまだに「赤」を嫌う猿なんだから
  • 22:24:17 : 舞台『東京喰種トーキョーグール』【衛星劇場】 www.eigeki.com 同時進行のドラマがなんか未消化な感じはするけど、臓器移植で人を食べなきゃ生きられなくなった青年の葛藤劇は圧倒的な迫力がある。www.amazon.co.jp

    舞台『東京喰種トーキョーグール』 Blu-ray

Powered by twilog.

0 件のコメント: