2019-08-13

Twitter Aug 12, 2019


  • 10:03:27 : 今晩は雨なんだ
  • 14:03:23 : 昨年秋の地震でか仏具落下の為と別の場所に置かれていたものを直し、飾り直す。おそらく位牌が倒れたんだろうな。この世の災難を味わったのだろうな。合掌 www.instagram.com
  • 14:57:49 : この三連休で食べたもの。吉野家のキムチクッパ、はなまるうどんの冷やしゴマ坦々うどん、そして今日がケンタのレッドホットチキン。振り返れば辛い物ばっか
  • 18:22:29 : 出掛け、吹き込む風が冷たく感じ、薄手のパーカーを羽織ったけど、昼は蒸し暑さ感じ、脱いだ。夕方の今は霧雨混じりでまた寒くなりそうだから再びパーカーをリュックから取り出し羽織る。一日の寒暖差大きいね。週末は30℃越えらしい。体調管理しっかりしなきゃね

Powered by twilog.

0 件のコメント: