2019-08-07

Twitter Aug 06, 2019


  • 08:17:15 : 74年前10日間の激動が始まった日。「手を上げて終わるんだったら何で早く手を上げてくれなかった」20歳前の若者に「国のために死ね」と浴びせかけた人々も負けて帰ってきた若者を「腰抜け」と言い放つこの国の分岐点は黒い雨が降っていた www.youtube.com
  • 08:51:50 : 戦後レジュームと語る人は国のプライドと国民の命を見誤った74年前の反省をわかっているのかな?悪化する米中貿易戦争、対応見えない自然災害、消費税増税。この人の国家観が見えてくるだろう
  • 09:17:59 : チカホで熱中症になりそうな蒸し暑さ
  • 10:47:46 : スマホ歩きは対面から来るのを気にしていないなとわかるから避ければいいけど、お前が避けれといわんばかりに歩く人は面倒。歩道を我が物顔で人を縫って走る自転車もヒヤヒヤで全く安心して歩けないこの頃
  • 16:51:00 : トラ様エゴサーチに夢中かも
  • 17:10:24 : だんだん五輪になってく台風。米軍予想だと10号は関東に向かうらしい www.metoc.navy.mil
  • 19:15:10 : 会社を出ると涼しい風。

Powered by twilog.

0 件のコメント: