2018-08-07

Twitter Aug 06, 2018


  • 08:50:59 : 昨晩録画したものを観ていてなんとなく集中出来なく、眠くもあったから無理して起きてることもないやと11時頃寝たんだけど、今朝少し調子いい感じ。睡眠負債そんなにないだろうと思っていたけど、やはり身体は休養を欲しがっていたのかも。休みの日は少し睡眠増やそうかな
  • 09:56:02 : 命に関わる暑さの次は恐怖を感じるような大雨ですか。日本列島、大丈夫?
  • 13:47:23 : センセイ君主【映画館】sensei-kunshu.com なんか評判よく、女子会映画に突入。浜辺美波のオーバーリアクションな高校女子はなんかいそうだし、竹内涼真の適当ぽさもありそうだけど、それをマンガチックに描きつつ、うまくまとめ上げるこの映画なかなかの強者。やはりB級映画っていいですね
  • 22:02:14 : センセイ君主 cinema-novo.blogspot.com 単なる通行人なのに、見事に存在感を出す北川景子のヤバさも笑えるし、あぁ、これが青春というドラマは典型のB級映画。www.youtube.com
  • 22:19:28 : #PokemonGO フレンド機能使っていて、思ったこと。ギフト交換での仲良し度レベル、交換より一方的に送り続けるストーカーの方が仲良し度が高くなるんだな。フレンドリストは更新前の仲良し度でギフトソートして欲しいところ。アルファベット順ってなんか意味あるのかな?

Powered by twilog.

0 件のコメント: