2017-08-19

Twitter Aug 18, 2017


  • 06:56:33 : 今朝の涼しさはとても気持ちがいいんだけど、今年の暑さを思い返すと先月の猛暑だけだったなと少し寂しい感じもするわけで。これから残暑、どうなんだろう。
  • 06:57:33 : それでもけだるい夏の疲れを感じるのは体内時計なのかな
  • 07:08:10 : サイトでログインボタンを押すところ、そのすぐ下のパスワード問い合わせをクリックしてしまったら、゜メールを送信しました」のメッセージ画面。確認画面欲しかったな。誤操作を考慮しなてよね
  • 07:40:26 : 日本人は個人と組織の区別が付けられないんだろうね。親戚が戦争で戦死したとかでも、国のために戦った誇りに語り継がれる。そうじゃないだろと思うのね。戦死なんかしたくないから考えないと個人の尊厳なんて生まれてこないのに。生還した神風特攻兵に何故死ななかったと罵声を浴びせる人々と同じだよ
  • 07:43:11 : 親戚が戦争で戦死したとかでも、国のために戦った誇りに語り継がれる。遺族年金すがりの靖国信奉だったりするわけで。肉親より金と名誉が部落信仰なわけで
  • 19:22:02 : この秋、新しい野望が動き出すのかも。忙しくなりそう

Powered by twilog.

0 件のコメント: