2018-08-19

Twitter Aug 18, 2018


  • 10:01:54 : 土曜日は洗濯かなと思っていたら、今朝iPhoneから通院予定のアラートが。便利だけど指示されているようでなんか嫌。
  • 11:08:35 : 日差しも戻り、家からクリニックのある大谷地まで歩いてみる。
  • 13:20:38 : Googleフォトって、デフォルトで使うとプライバシー侵害なんじゃねぇ。撮り貯めた画像の一部消されちゃったい
  • 14:06:38 : 噂のゾンビ映画観ようと劇場に行くと、満席完売のアナウンス。ヒットしてるのね
  • 22:07:59 : 日差しが戻っても寒くなるかもとパーカー羽織り出かけたら、日差しが強く汗ばむ感じだったので、パーカーをリュックにしまったら、日暮れた後、冷え込んできた。パーカーを着るのも面倒でそのまま帰宅。結局パーカーうまく使いこなせなかったの巻
  • 23:06:49 : 連続ドラマW 本日は、お日柄もよく【DVD】 amzn.to/2OKJoKe 口汚い政治家も演説の時にはもっともらしいことを言えるのはスピーチライターのお陰なんだろうな。と思いながら言葉の大切さを描いたドラマを観る。嫌らしく嗅ぎ廻る週刊誌記者にお説教は言葉に負けているんじゃないかしらね。

    連続ドラマW 本日は、お日柄もよく [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: