2019-08-19

Twitter Aug 18, 2019


  • 08:30:31 : 食料自給率 過去最低の37%~農水省www.news24.jp 敗戦どさくさ闇市政治で成り上がった鬼達の三代目ともなると勝ち組負け組紅白歌合戦に夢中で国力低下も見えなくなったらしい。異常気象の時代、食糧難で飢えるのはこの国かも知れないね
  • 08:38:15 : 連続ドラマW プラージュ 訳ありばかりのシェアハウス【シネフィルWOWOW】www.cinefilwowow.com たとえ巻き込まれたとしても転んだら立ち上がれない社会のリベンジ物語。スガシカオが珍しく出ている。ドラマとしては詰めが甘い気もするけれども。何歳になってもやり直しが出来る社会になればいいね

    プラージュ ~訳ありばかりのシェアハウス~(Blu-ray)
  • 18:39:56 : 風呂屋の混みように『お盆休み最後だから』との会話に、そっか、まだお盆休みなんだと思う
  • 19:59:03 : お盆9連休は夏休みの最後でもあるらしく、晩飯食べに行ったうどん屋も親戚一同で来店する光景も。まだあるんだな、こういう家庭。
  • 23:07:25 : やすらぎの刻~道 第17週|テレビ朝日 www.tv-asahi.co.jp まとめ観。戦時下の徴兵拒否、サンカという日本の放浪民の話。日本でレジスタンスはあったのか、なんだろうか?倉本聰、なんか凄いぞ

Powered by twilog.

0 件のコメント: