2010-06-09

ミニロト mini Loto

先週、久しぶりに運試しにと、銀行ATMで買えるロトくじを買った。買ったのは、ナンバーお任せの5週間有効のくじをミニロト、ロト6、それぞれ一組

ロトくじ抽選発表は結果が発表になれば、メールで当選番号を教えてくれるサービスに登録しているので、忘れててもメールが届くわけで、昨日も帰宅後、その当選番号を自分が購入したくじナンバーと一致していれば教えてくれるエクセルで自作した簡単プログラムに打ち込んでみる。

当選番号、18 19 20 28 29、ずいぶん連番が多いなぁと思いつつ、打ち込み、どうせこんな番号じゃ当たっていないだろうと、結果を表示するシートタブを開くと、購入くじと同じ番号が4個もある3等当選、12,400円なり。

外れた番号は14で、ミニロトのボーナス数字は13。これが一致していれば、2等当選、243,900円だったけど、欲を言えばきりがない。

運気が芽ばえ、何かいいことあるかな、子猫ちゃん。と夢は夜開く。夢で逢いましょう

0 件のコメント: