2011-09-25

Twitter Sat, Sep 24

  • 00:00  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mayumm @fumika88 @oremus69 @shunsoku2002 @phantomlovers
  • 07:21  しつこい口内炎がいらつく。
  • 08:27  ニュースで、福島産の米は暫定基準値を下回る、といっていたけど、基準値を下回るとはいっていない。3.11以前の安全性はないということだな。 #houshanou
  • 10:02  作業員の告白「いまだ1万ミリシーベルト検出!作業拒否が続出」 6ヵ月経った今も混乱が!劣悪な宿泊環境、素人投入で増す負担、タダ働きの人も 現代ビジネス[講談社] | 企業・経済 最新記事 gendai.ismedia.jp タコ部屋?
  • 19:59  トルコ映画『卵』見終えてなう。『蜂蜜』の子が大人になり、母の死の知らせで遠ざかっていた故郷に帰り、忘れたものを思い出す。三部作残すは後一本、観れるかな #eiga
  • 22:07  母は飲み屋に勤め、父と夜のパチンコ屋に連れて行かれた子供の頃、寝る時間だけは厳しく守られた。それが自分の生活リズムの基本のなっていると思う。
  • 22:17  午後10時、我が子と夜遊びする父と母。アカルイミライが見えてくる。
  • 23:59  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: