2011-09-23

Twitter Thu, Sep 22

  • 00:00  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @phantomlovers @fumika88 @swissinfo_jp
  • 08:09  台風災害の後、ニュース記事の見出しを見ると経済効果かを狙う言葉が踊り、生活感がなんかないね。外で荒れ狂う暴風雨の音を一生懸命かき消そうとするテレビのバラエティ番組のようなそんなおとぎ話がメジャーなメディアに蔓延してる。三流といわれた煽り系メディアの方がしっかり危機意識がある今時
  • 08:23  母が後期高齢者医療の対象となり、我が家も保険証各自保有となり、使いやすくなった。未成年の子供ならともかく保険証は各自所持がいいと思うけど。戸別主義は経費節約だといっていたらしいけど、後期高齢者医療の保険証配布なんか経費増加させるだけにしか思えない。これも大人の分別なんだろうけどさ
  • 10:13  血染めの日の丸だから。"@yoshitaka_w: 美しい郷土を放射能で汚した者には平身低頭し、これに抗議して立ち上がった憂国の士に対して誹謗中傷するとは・・それでよく恥ずかしげもなく日の丸なんか付けてるな・・
  • 10:18  迷いつつ、病院へ。ひとつの疾病が良くなったからって、身体は異変を示しているんだもん。
  • 14:04  大学病院の先生から今時の医療を聴く。地域病院から悪くなったら大病院にかかり、良くなったらまた地域病院に。理想は判るけど地域病院の検査設備はまだまだ整っていないし、患部治療にしか特化していないだろう。トータルクリニックの整備しなきゃ、たらい回しに終わるだけ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: