2011-09-12

Twitter Sun, Sep 11

  • 06:30  ソ連邦を越えるお馬鹿な政治とお馬鹿の報道が歴史的必然を作るのだろうな。悲劇は学ばぬ者によって繰り返される。
  • 06:56  ハナ 肇とクレイジー・キャッツ - 馬鹿は死んでも直らない youtube.com バカにバカ足しゃバカばかり、バカからバカ引きゃうすらバカ #nowplaying
  • 07:30  「海猿」テレビ版を借りて観たけど、確かに「美しく死ぬ」ドラマだわ。誰も「痛い」だの「死にたくない」だの言わない。嫌戦映画で、「自分が死ぬ哀しみ」を描いたのとは対照的。そのうち放射能被曝で「美しく死ぬ」ドラマも出来るんだろうな。バカガキの死ね死ねコールと何もかわんないと思うけど
  • 09:48  2011.9.11 腕時計が止まった。何かが起こる?とりあえず、不便。
  • 11:07  官僚って怖いのね。
  • 18:44  修羅場を出ると小雨。
  • 21:54  チェルノブイリの森の復活と人間が暮らせる社会は別物なのに、同一視する楽観的思考があるらしい。氷河期にマンモスは絶滅し、自然は蘇った事を思い出そうね。
  • 23:56  2011.9.11は日本のマスコミが死んだ日になったんだろうな。海外メディアの黒船を待ち望もう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: