2011-09-15

Twitter Wed, Sep 14

  • 08:59  札幌の医療法人社団に「指定取り消し相当」(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 医療の荒廃は処罰だけじゃどうしょうもない状況に来ていると思うけど。爪はがされるのは患者だし。
  • 09:01  枝野経産相、福島県知事に謝罪 鉢呂氏の不適切発言で(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 暫定基準値撤回は言わぬが花ね。震災ベービーが産まれてくるまで。 #houshanou
  • 10:58  「不検出」だった福島沖で汚染268倍 高感度分析 asahi.com 日本人のホウシャノウヒバク データは着実に揃いつつある。 #houshanou
  • 11:03  結局、日本に住む人はみんな人柱なんだな。政治家、財界人、御用学者の例外なく。 #houshanou
  • 13:20  公害病を調べると水俣病、新潟水俣病、イタイイタイ病、四日市ぜん息の四大公害病の他、カネミ油症、光化学スモッグ、大気汚染が起因していると言われるアトピー性皮膚炎。様々なアレルギー体質なども含まれるだろう。欧米はこれらを環境障がい問題として取り組まれているけど、日本は…人権無視だろ
  • 20:52  お湯が張られていない湯槽はシュールだな
  • 21:22  除染基準、年内に省令決定 有識者検討会が初会合 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp のんきだな。あとあとこのツケが回って来るのに。 #houshanou
  • 23:11  そろそろ部屋着も長袖かなと思いつつ、着てみるとまだ短パンだなぁ。やはり今年の気候はおかしさ増してるかも。政治ほどではないだろうけど。
  • 23:31  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @rnwt
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: