2012-12-22

Twitter Fri, Dec 21


  • 08:47:56  地球最後の日の朝、年賀状の宛名を印刷する
  • 15:30:05  ホビット 思いがけない冒険 IMAX 3D hobbitmovie.jp 観終えてなう。【闇を開くのは人々の生き方】『ロード.オブ.リンク』未見ながらも後半の盛り上げに夢中。前半はだれたけど。高齢名優たち健在でシリーズ完結を望む。
  • 16:22:16  IMAX シンドロームで放心状態続く。久しぶりに会ったしと、ごめんなさい。
  • 16:31:24  3Dメガネで知る肩こりから来ている目の疲れ。
  • 21:10:37  にっぽんのお婆ぁちゃん NHK-BS 50年前の高齢者問題は凄い顔ぶれの芸の競い合いに目が奪われ、高度成長で取り残される高齢者の悲哀が霞んだ感もある。今は高齢化した団塊の世代の孤立死が語られる時。便利になっても社会は成長しないんだね。
  • 21:19:07  ホビット 思いがけない冒険 cinema-novo.blogspot.jp IMAX 3Dの字幕で観たのだけれど、CGを駆使した戦闘場面で3Dはかなり疲れるし、CGの3D化も画面展開に追いつけていない感じもした。#blog_jp 予告 youtube.com
  • 22:56:56  MADE IN JAPAN こらッ! 【DVD】 amazon.co.jp 「プロと学生が共同で映画を企画・製作していく」その実践。高橋伴明作品。くそガキ、くそババァが繰り広げるみんなで壊せば怖くない崩壊劇。この勢いで日本を壊せばみんなホームレス(笑)

    MADE IN JAPAN こらッ! [DVD]
  • 23:06:45  地球最後の日も何事もなく終わる。と思いきや、マヤ文明は日付変更線の向こう側。明日の目覚めまでは油断は出来ない。(笑)南米では地球再生の日としてこの日を過ごすそうな。「明日出来ることは明日しよう」楽しみは残しておく程楽しくなる、それが生きるということらしい。
Powered by twilog.

0 件のコメント: