2012-12-23

Twitter Sat, Dec 22


  • 06:42:05  日の長さが一番短い朝。早起きする
  • 06:43:41  日本は死ななくとも人は死ぬ。生きてるうちは安泰を
  • 07:15:57  安倍氏、原発の民主方針見直し 新増設は自民党公約基づき判断(北海道新聞) http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/428946.html 被曝列島に放射能蔓延予報。美味しい放射能を一杯食べて便利さ享受しましょう。明日の病床に備えて。クローン病のおじさんとともに
  • 08:35:42  この時期思う。一緒に入院していた潰瘍性大腸炎のお兄ちゃん、元気かな?
  • 18:41:13  捕まった!
  • 21:45:41  毎日、札幌真冬日のこの寒さで極東ロシアはマイナス25℃とか。週明けは札幌の予報だとマイナス10℃になるというけど極東ロシアはいったい何℃になるのだろう。その寒波が日本海を南下したらどうなるのだろう?良いお年を!
  • 22:02:13  選挙事務所も店じまいして、また不動産の『貸間あり』の張り紙が。毎月選挙があればいいね(笑)
Powered by twilog.

0 件のコメント: