2013-03-09

Twitter Fri, Mar 08


  • 09:29:29  9時過ぎ目覚め
  • 10:11:39  地震時はAMとFMで役割分担を NHKが首都直下型の際に(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp マスコミがこの程度の危機意識ならどうしょうもないわな。#首都喪失
  • 10:20:48  やはり日本のエリートはインターネットが生まれた危機意識を理解出来ないんだろうな
  • 12:23:30  インターネットが軍事網だということを忘れた国の国防論は #首都喪失 を想定しているんだろうか?
  • 12:26:26  『ドラゴンボール』IMAXで上映するんだ
  • 15:12:55  フライト flight-movie.jp 観終えてなう。操作不能の旅客機を不時着させ、大惨事を回避させたパイロット。嘘をつき通せば英雄になれる。ゼメキス監督、見事などんでん返し!泣いた
  • 17:13:41  競争心持つ人は競争相手がいないと競争にならないから相手のペースに合わせるんだろうな。ある意味、いじめ
  • 19:38:58  数えられるような雪の降り方がだんだん強くなって、また、大荒れの週末になるという
  • 19:44:07  他県でも56%の甲状腺にしこり 福島の子どもとほぼ同様(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 「青森県弘前市、甲府市、長崎市の3~18歳の4365人。5ミリ以下の結節(しこり)や20ミリ以下ののう胞が見つかったのは56・6%に当たる2469人だった。」
  • 21:07:39  3.11 その日、石巻で何が起きたのか~6枚の壁新聞~ 【チャンネルNECO】 necoweb.com 脚本は力みすぎに感じるけど、石巻の地方紙を支える人達の気持ちに涙。だから、キー局が駄目でローカル局から誠実なドキュメントが生まれる今なんだろうな。
  • 21:52:14  フライト cinema-novo.blogspot.jp 体質を葬り去ろうとする業界体質が怖く、どんでん返しも後で冷静に考えれば、非常識がまかり通る背景だから感涙するだけで、このような筋立てはあってはならないような気もする。予告 youtube.com
  • 23:20:06  未来の想い出 Last Christmas 【DVD】 amazon.co.jp 藤子・F・不二雄の同名漫画を森田芳光監督が映画化。工藤静香、清水美砂に和泉元彌という顔ぶれでやられるとアニメ化した方がよかったんじゃないと思ってしまう。懐メロBGMは懐かしいけど

    未来の想い出 Last Christmas [DVD]
  • 23:50:03  受刑者に覚せい剤差し入れ 府中刑務所の看守逮捕(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 漫画みたいな現実はやはり始まっているんだな。死刑になる人はもしかすると模範囚なのかも知れないと、いじめ社会で想像してしまうのですよ
  • 23:53:39  逃げられるうちが幸福。逃げる相手もいない孤立が一番怖い。孤立せぬ間に寝る前の雪かき。毎週末天気大荒れも毎週末地震大揺れにならないように。くわばらくわばら
Powered by twilog.

0 件のコメント: